プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


私の愛車


私の愛車です。

主人と知り合う前からのお付き合いで11年となります。

10万2千キロ頑張って走ってくれました。

通勤、買い物

長野県や、山梨へのキャンプ

保育園の送迎

私はこの車「スパ子」と名付け乗ってました。

すごく便利なクルマでシートアレンジ多彩

荷物は沢山乗る

リッター14キロは走ってました。

しかも、4WD

買った時は235万円とかなり高額でしたが、大した故障もなくこれだけのれば、十分でしょうね。

12月に車検で、これを期に新しい車に変えることにしました。

明日は納車です。

だから今日で最後。

今までありがとう。お世話になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

