プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬がほしい

6月5日で5歳になった娘ちゃん。最近「ワンちゃんが飼いたい」と言い始めました。

無理して飼えない事は無いのですが私は夜勤があるし旦那様の仕事の帰りは遅い

娘ちゃんや息子ちゃんだけではワンちゃんを飼っても十分にお世話をしてあげられません。

そこで!

旦那様の実家で最近子犬を飼い始めたので、時々行って触らせてもらったり散歩をさせてもらったり・・・・

触らせてもらって家に帰ってくると「今日は頭をなでなでしたよ!」と誇らしげ

というものの以前娘ちゃんはそのワンちゃんにスカートの中へ頭を入れられたので

すごく怖かったのですが私たち夫婦の「犬を買いたければまずはクッキー(旦那様実家のワンちゃんの名前)を

かわいがって触れるようにならなきゃ」と言う言葉に怖いのもがまんして触っているのでした。




そして、旦那様の母上からは誕生日プレゼントに電池で鳴いて動く犬のぬいぐるみを頂ました。

息子ちゃんにも頂いたため我家では毎晩玩具のワンちゃんたちがほえています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。