プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


気管支炎

息子ちゃんが先週手足口病になりました。

そしたら…

その後から咳と発熱です。

冬生まれの息子ちゃん

今まで何度も風邪をひき、肺炎や気管支炎になっています。

今回も、またか…という感じでした。

土曜日に病院で診察してもらったら案の定気管支炎

抗生物質と風邪薬をもらい帰宅。

高熱でボーっとしていた息子ちゃんが、今日は昼間には熱が下がり元気が出てきました。

土曜日くらいはすごく早い呼吸をしていましたが、少し落ち着きました。

明日私は仕事。

実家の母にたくして行かねばなりません。

一方、娘ちゃんも風邪で熱を出していましたが、こちらは抗生物質と風邪薬をのんだらすぐに下がりました。

明日は保育園に行けそうです。

今日の夜どうか息子ちゃんの熱が出ませんように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

