プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


発疹が・・・

12日金曜日に高熱が出た息子ちゃん。


旦那様は週末会社の旅行でいません、

ああ、とても娘ちゃんと病気の息子ちゃん二人抱えて面倒見るのは無理だと思った私は

12、13、14日の間、実家に泊まる事にしました。



実は私自身息子ちゃんの入院する前も入院してからも、あまり夜は寝ておらず

付き添っていたりして結構疲れはてていました。

「限界だぁ」と思わず言ってしまいます。



心配だったので実家に週末泊まりましたが、息子ちゃんの熱は少しづつ下がってきました。

しかも、機嫌がいい。

風のような症状もないし・・・・


もしかして突発性発疹??


そう思いながら連休中経過を見ていたら

昨日位から体や顔に発疹が・・・・・


熱は下がってきたけれど、今日は病院に行ってきました。


「経過からすると突発性発疹ですね。もしもまた高熱が出たり、
発疹がひどくなってきたら受診してください」

とっ先生に言われ、やれやれ・・・・


娘ちゃんのときも風邪を引いたと思ったら熱が出て

抗生剤の内服を飲んだ後、発疹が出たからアレルギーかもしれないし、ということで

なかなか突発性発疹だという診断が付きませんでした。



突発性発疹なら様子を見ていても直るからいいかな・・・ほっとしたら力が抜けてしまいました。


実家の父母弟よ、お世話になりました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

