プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


入院

息子ちゃんを朝一番で病院に連れて行く。

今日の熱は37.7度

病院に連れて行ったものの

この咳と、ゴロゴロ、そしてずっと微熱が続いているから

肺炎にでもなっているだろうか??と思いながら受診。



診察してもらうと・・・・


「抗生剤を飲んで、熱が下がってこないのはあまり良くない

肺炎の可能性もあるので、検査してもらった方が良いです。

市民病院で良いですか?今から紹介状を書くので行ってください」


その後は、心細かったので実家の母を市民病院に一緒に行ってもらい

紹介状を持って小児科にかかってレントゲンを取りました。


結果は??

「肺炎ですね、今から入院しましょう」

とあっけなく先生に言われてしまいました。

診察がおわって、採血をしてもらい

あれよあれよと言う間にそのまま入院になってしまいました。



息子ちゃんは9ヶ月。

2度目の入院です。


前と同じ病棟なので、看護婦さんも見た事のある人ばかり

以前は個室でしたが、今回は大部屋、と言ってもダレもおらず。


この時、なぜか私はかなり動揺していました。

こんなに小さいのに2度も入院かぁ・・・とか

病院にかかっていたのに悪くなってしまった。

なんか他に手立てはなかったのだろうか??

娘ちゃん、しばらく会えないから寂しがるかな?

・・・・などなど


入院してからは、私が昼も夜もずっと付き添いなので

旦那様は家で一人暮らし

娘ちゃんは私の実家で面倒を見てもらうことにしました。



息子ちゃんは入院してから、点滴をしてもらいました。



2ヶ月で入院した時はまだ寝返りをしなかったけれど

今はあちこちゴロゴロする・・・


目が離せません。


入院したらもうお昼時。

ひとまず実家の母が一度家に帰り昼食を買ってきて、3人で病室で食べ

今度は私が交代して入院の準備と娘ちゃんの荷物を実家に届けたり

オムツやら必要なものを買ってまた病院に戻ってきたのでした。


旦那様や保育園にも連絡して、なんだか一人であたふた・・・・


さいわい実家も私の家も市民病院の近く

夜、旦那様が来てくれることになりました。


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

