プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


帰って来た

娘ちゃん、昨日保育園の迎えついでに私の実家に寄りました。

そろそろ帰ろうとしても「いやや、帰らない」の一点張り。

なので、あとからばばが私の家に送り届けてくれるというので、実家を後にしました。

その後、娘ちゃんは晩御飯をいただき

お風呂にも入れてもらい、ついにはお泊りしたのでした。

いつも、私とでないと寝ない娘ちゃん。よくひとりで泊まったなぁと思っていました。

今朝、保育園の荷物を持って実家により、娘ちゃんを保育園に送り届けて来たのですが、

別れ際泣いていました。

家に帰ってしばらくすると、保育園から電話

「いつも歌う歌を歌わないし、床に寝転がっているし、熱は37.0度あっりました。いつもと様子がおかしいんです」

なんていわれ、迎えに行きましたが…

家に帰って来たら、普通でした。

調子悪い訳でもなさそうです。

なんだったんでしょう?

今、私は息子ちゃんの育児休暇中。

私の住んでいる所は育児休暇中でも、上の子供を預かってくれるから有り難いです。

仕事が始まったら、熱が出たとか病気とかでパッと迎えに行ってあげれません。

しかもたぶん私の母が行く事になるでしょう…

ゆっくり出来るのも後少し。

仕事に復帰したらちゃんと子供達と向き合えるか心配です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

