プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


かぜかぜかぜ

うちの息子ちゃん、生後2ヶ月の時、RSウイルスで細気管支炎になって入院しました。

そのときに中耳炎になってしばらく病院通い

それ以降も、月に一度ないし二度は風邪を引き病院へ・・・

娘ちゃんのときは6月生まれだったし、周りに風邪を引く人もいなかったけれど

息子ちゃんは11月生まれ。

娘ちゃんの保育園でもらってきた風邪をすべてもらいます。

そして、私に移るわけですが・・・



先週から二人とも熱がでたり咳やら鼻水やら、

しかも娘ちゃんが月曜日の明け方、息子ちゃんは火曜日の明け方に熱を出し

夜泣きするは体はすごく熱いわ・・・・

先週は病院に通い詰めでした。

しかも、娘ちゃんより息子ちゃんの方が小さいのと、RSウイルスにかかっているので

なんだかいつもゼーゼー、ゴロゴロ。

肺炎なんじゃないかと心配になります。

今日も病院に行って、まだゼーゼーいっているので吸入をしてもらいました。



私は私で、咽頭炎だったのに、のどの痛みが治まったら今度は咳や鼻水、痰が出るようになりました。

土曜日に息子ちゃんと一緒に病院は行ってきましたが、子供達の風邪をもらったみたいです。

体の抵抗力がなくなっているんでしょうかねえ?





スポンサーサイト

コメント

はじめまして、よっしぃと申します。
本当に子供って保育園とかでよく風邪とかもらってきますよね。
最近は娘(5歳)はもらってこなくなりました、やっぱり、小さい時の方がもらいやすいのですかね?
お大事にしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

