プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


息子ちゃんも

月曜日、娘ちゃんは発熱と咳

息子ちゃんは咳というか喉がゼイゼイいう

そして私は喉がかなり痛く

子供達を実母に手伝ってもらい小児科へ受診

娘ちゃんは風邪ということで風邪薬を処方してもらい

息子ちゃん、気管支を広げる薬と、前もらった吸入液が無くなったので処方してもらいました。

私は別の病院にかかったら、喉を綿棒で少しこすり検査したら…

「ヨウレン箘ですね」

と言われました。

今流行っている箘だそうです。

抗生物質を飲めばなおるそうです。

そして、その日の夜中つまり火曜日の朝方

息子ちゃんが泣くわ泣くわ!

熱も上がったので、昨日また子供達を病院へつれて行きました。

抗生物質を処方してもらいました。

今日は念のため娘ちゃんの保育園はお休みです。

今は育児休暇中だからいいけれど、働き出して子供達が病気になったら、大変だぁ…

今、働いているママさん達すごく頑張っていますよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

