プロフィール

nakipi2

Author:nakipi2
旦那様、7才の娘ちゃん、5才の息子ちゃん、そして私の4人暮らし。ジャックラッセルテリアが新しい家族に!

ママの独り言へようこそ

来てくださってありがとうございます!ゆっくりしていってくださいな^^

ランキング

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします^^

ブログランキング

ママのお小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録

換金実績あり!アンケートがめちゃくちゃたくさん届きます。オススメ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


整体

今日は整体に行ってきました。

息子ちゃんを妊娠して風邪を引いた時、子宮脱・子宮下垂

出産後は膀胱下垂になってしまったからです。

産婦人科の先生には、「尿失禁がひどいようなら手術しかないです」と言われ落ち込んでいましたが

母の知り合いから、出産後骨盤が開いているから整体に行くと良い事を聞き、今日行ってきました。

整体にいくと、腰を冷やさないようにすること

階段を重い物を持って下りるのはやめること

他にも、腰周りのいわゆる筋トレ・ストレッチを教わりました。

ひとまずこれで様子を見ましょうと言われました。

ちゃんと整体もしてもらいましたよ。

腰をひねってもらうと「ゴキゴキッ!」

ひえー!

足の指を引っ張ってもらうと「ポキッポキッ!」

ヒョエー!

という感じでした。

がんばろうっと!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

